多摩動物公園では、シセンレッサーパンダが展示されています。 フジマルとランマルは、私が動物園に通い始めてから生まれたレッサーパンダで、私が初めて見たレッサーパンダの赤ちゃんでした。 赤ちゃん、と言っても、私が二頭の赤ちゃん期を見ていたのは動…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。